ねぇ、聞いて聞いて。

日々のいいなあ、と思ったことを書いたり弱音を吐いたりするブログ。銭湯・ラジオ・中央線沿いの街をこよなく愛してる人。 ときどき、おうちごはん日記。

最近買ったものを無差別に紹介。


私は誰かが買ったものを見るのが好きだ。

買ってよかったといった、おすすめのものはもちろん、
あてもなくただ単純に買っただけのものをふわ~っと並んでいるのを見るだけでも。

どういう考えで選んだのかどうか、こんな商品があるんだ!と見てて楽しいから。

自分の好きな記事を書きたいな~、と思ったので
今からパッと思いつく最近買ったものを無差別に載せるよ。


まずは「ちいかわリップクリーム」
まだリップクリームに用があるほど唇は乾燥していないし
乾燥してなければ、日常的に塗るわけじゃないのだけど
かわいくて、つい…寒くなってきて唇が乾燥するまで出番はあまりない。


かごの中に無作為に突っ込んだ「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」
12枚入りを2パック。その方がamazonで安いから…と思って買った。
このアイマスク、本当に気持ちよくて眠れない時のお供。

完熟ゆずの香りがお気に入りで、ちょっと強いけど本当にいい匂いで
暖かさにも、香りにも癒やされるお気に入りの商品。

でも、1枚80円弱……大事に使おう…。


これもamazonで買った「ルームフレグランス
いい香りを漂わせたいと思ったのと、可愛かったから。
届いて使ってみると、まあいい香り。うん、優雅。


リピ買いの洗濯洗剤。
蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加とのことで
色落ち少なさそうな服に優しい洗剤なのと
香りが柑橘系の自然ないい香りで、本当にお気に入りなので大容量で購入。
洗濯をしている間も、干している間も、いい香りが充満して幸せ…。

以上、パッと思いついた無差別最近買ったものでした。
お題「これ買いました」