ねぇ、聞いて聞いて。

日々のいいなあ、と思ったことを書いたり弱音を吐いたりするブログ。銭湯・ラジオ・中央線沿いの街をこよなく愛してる人。 ときどき、おうちごはん日記。

辛いときは焼肉に行こう。


@焼肉食道かぶり 高円寺アパッチ店
最近、不眠症が良くなってきたのと比例して仕事も上手く出来るようになって
周りから認められて、頼りにされているのを感じるようになった。

ほぼ、不眠症になる前のパフォーマンスが出来つつある。

けど、ここ2〜3週間で不眠症再発。
身体が重くて動かなかった前のひどい時よりはマシだけど、

計算をし間違えてしまったり、
計算しても数えたものを覚えていられなくて、
また、数え直しても間違えてといったミスがかなり多い。


@焼肉食道かぶり 高円寺アパッチ店

好きなラジオも頭の中に内容が入ってこないので
歩いている時は欠かさず聴いていたのにずーっと聴いていない。

短期記憶のストックと計算が出来ない。辛い。

調子のいい時と比べると判断力も落ちた。

自分が周りに甘えて手を抜いてしまったりもした。申し訳ない。

無理して働いたせいで、
休みは反動がドッときて1日半ずっと寝込んでいた。

やっと動けるようになった身体はまだまだ重くて
お腹は空いたけど自炊する気力はない。

こんな時は外食をしよう。
精神的にも身体的にも、おいしいごはんの力が必要だと思って
「今、何が食べたい?」と自分に問いかけて
ふっと出てきたのが「焼肉」

メンタルも身体ボロボロなのだけど、食欲は元気で
そのアンバランスさに自分に笑った。


@焼肉食道かぶり 高円寺アパッチ店

こんな時にいつも行くのが「焼肉食道かぶり 高円寺アパッチ店」
高円寺には沢山焼肉屋があるのだけど、ここが一番好き。

山盛りのナムル盛り合わせは鉄板、
得とくセットの豪快なお肉の盛り合わせについてくる
にんにくバターを網の上で溶かしてたっぷりつけて食べると、
もう本当に美味しくて心もお腹も充実感でいっぱい。

ひとりでしっぽり焼いて、大満足。

周りから認められても、不眠症を抜きにしても
自分の至らない所は沢山ある。

きちんと見つめて、ひとつひとつを直していって
調子に乗らないように、気をつけて
必要以上に人に甘えないように

また今週から仕事、頑張っていこう。