ねぇ、聞いて聞いて。

日々のいいなあ、と思ったことを書いたり弱音を吐いたりするブログ。銭湯・ラジオ・中央線沿いの街をこよなく愛してる人。 ときどき、おうちごはん日記。

理想の朝ごはん

目玉焼きとウィンナーの組み合わせは、どうしてこんなに食欲をそそるんだろう。

滅多に買わないウィンナーを、この朝食が食べたいが為に買った。
シャウエッセンの高いやつ。

おかげで理想の朝ごはんが出来てご満悦。

そんな朝ごはんを食べながら、日曜天国を聴いて、
メッセージを投稿。

読まれるかなぁと少しどきどきしつつ、日曜天国を聴きながらこれから家事。

洗濯とお風呂掃除。あと四週目の今日は洗濯槽の清掃。

まだ一日は始まったばかりなのに、この時点で100点満点の朝だ。

何気ない日常で特別なことはしていないのに、なんだかすごく幸せ。

今日のラジオ「安住紳一郎の日曜天国」放送の
孫の手をつい最近買ったというメッセージが
こちらまで孫の手が欲しくなってくるぐらいのおすすめ上手なメッセージだったな~

令和の時代でも、背中のかゆさに対抗できるのは孫の手のみ。

海外では背中のかゆさはどうしているんだろうか?

海外で売ったらバク売れじゃない?

と、そんなことを思ったり。